ぬらりひょんの孫 15巻 [ぬらりひょんの孫 15巻]

ぬらりひょんの孫 15巻

ぬらりひょんの孫の主人公・奴良リクオ。
普通の中学生に見えるが、実はぬらりひょんという妖怪のだった!



【漫画】ぬらりひょんの孫 (1-14巻 最新巻)

4分の1を妖怪の血として、受け継いでおり、
家にいる妖怪たちと普通の暮らしを送っていたが・・・

人間は妖怪をバカにして・・・

ぬらりひょんの孫 15巻は、2011年3月4日に発売されます。

そして、3月16日は、こちらも発売されますよ。

 ⇒ TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 牛頭丸&馬頭丸/牛鬼


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

夏目友人帳 11巻GTO SHONAN 14DAYS 6巻 ブログトップ
QLOOKアクセス解析 ローヤルゼリー
マンガ 発売日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。